Artist Photo

THE FEVER 333 ザ・フィーバー333 [米]

Member
ジェイソン・アーロン・バットラー、アリック・インプロタ、スティーヴィン・ハリソン
Profile
ロードランナーと契約を交わしロサンゼルスを拠点に活動。元LETLIVE.のフロントマンであるジェイソン・アーロン・バットラーがNight Versesのアリック・インプロタ、そして元The Chariotのギタリストであるスティーヴィン・ハリソンと共に結成した新バンド。パンク、ヒップ・ホップ、そしてスラッシュ・メタルの影響を感じさせるデビューEP『メイド・アン・アメリカ』を2018年3月にリリース。
「俺らのやるべき活動は、俺らの音楽よりも大きい事なんだ。アートというのは偶発的だ。俺らは歌を通して気持ちを訴えるだけではなく、実際に行動を起こして今の世界を変えたいんだ。他のアーティストもそうしろって言っているわけじゃない。どうせ大きな貢献をした奴らは殺されるか狂ったみたいな扱いを受けるからな。だから俺らは世界を変えるために活動しているってことを公言しているんだ。世界の皆が社会政治学に注意を向けていた、あの頃のようにしたいんだよ。俺らが今作ろうとしている音楽は、これから起こる新たな革命のサウンド・トラックなんだ」(バットラー)
Audio / Video
Links